☆★ャまんバのブログ★☆

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
西遊記ヒーローGO空伝! 4 (4) (コロコロドラゴンコミックス)
西遊記ヒーローGO空伝! 4 (4) (コロコロドラゴンコミックス) (JUGEMレビュー »)
小西 紀行
ギャグまんがとゆうやつです!!!!おもしろです!!!!!ぜひ、アニメになってほしいです!!!!!☆★
このまんがの、お師匠さんは、女の子だとおもます!!!!♪
Recommend
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル (JUGEMレビュー »)

なかよしってゆうマンガの、ゲームです!!!!!☆サファイヤちゃんや、閻魔あいちゃんが出てるので、やりたいです!!!!
でも、ねだんが、高いので、クリスマスでわもらえませんでした!!!!!!!!((泣 ほしいです!!!!!!!
Recommend
きらりんレボリューション きらりんスターライト プレミアムパック
きらりんレボリューション きらりんスターライト プレミアムパック (JUGEMレビュー »)

きらりちゃんの、あたらしオモチャです!!!!!☆★
スターライトタンバチンと、スターライトヘットセットが、セットでついてるらしです!!!!!豪華なセットなので、ほしです!!!!☆


| - | | - | - |
掲示板の、お返事をかきました〜〜!!!!!

掲示板に書き込まれた皆様、おまたせしましあ!!!!!お返事を、ぜんぶかいてきましたよ〜!!!★☆
遅れてしまい、ほんとおに、ごめんなさいです!!!!((汗
これからわ、こまめにお返事をかえすます!!!♪いっぱい書き込んでくださね!!!!でも、あらしわだめでつ!!!!!((怒

さて、わたしわ、最近「お絵かきちゃっと」が大好きです!!!!
なので、いつか、ピクシブで「お絵かきちゃっと会」をしたいのです!!☆★いかがでしょうか??????
ピクシブで、いつも応援してくれさってるみなさんtと、お話を、してみたいのです!!/////
みなさんと、合作とかもしたいです!!!♪♪
(茶中はきれいなャまんバになってると思います。)また、休みの日とかに、ぴうしぶでお絵かきチャット会の、よこくをすます!!1
もしよかったら、みなさん、来てくささいね〜〜〜〜!!!!★☆
あ!!ジャンルわ、たぶん、ロックマンになっちゃうかもです!!;;;でも、言われれば、他のやつもかきますよ!!!♪

でわ!!そのうち、お絵かきチャットであいましょうね!!!☆★

| 日記 | 15:07 | comments(34) | trackbacks(0) |
ブログに、へんこうしました!!!!!!!!

みなさま、日記でわ、お久しぶりです!!!!ャまんバd3す!!!!!!☆★

やっぱり、前にいってたとうり、ホームページから、ブログだけにしましあ!!!!!
デザインも、まえより、大人ぽくしてみました!!!((照
けいじんばんの返信わ、ちょっとだけ待っててください!!!!;;((汗
かならず、おへんじわしまうsよ!!!☆★

さて、わたしわ、やっと新しい学校のせいかつに、慣れてきました1!!!1あたらしお友達も、できましたよ〜〜1!!!
ゴールデンウいーくにわ、前の学校のおともだちと、あそびまうs!!!!!とっても楽しみです!!!!!!((嬉

さて、短いですが、共わここまでです!!!また、日記を描けるように、つづけたいようにしたいです!!!!!!☆★

| 日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
なやんでます!!!!!!

さいきん、このホームぺーじはあんまりひつようないかも!!!とおもってきました!!!!!
なぜかというと、このブログがメインなら、あんまりホームページわ必要ない気がしてきました!!!!
けいじんばんも、こっちにリンクをはれば、いいし、プロヒールやアンケートも、こっちでできます!!!!なので、これからわブログだけにしようかなああとおもってます!!!!!
できれば、みなさまの、コメントが聞きたいです!!!おねがいしまうs!!!!!☆


さて、やっと、ピクシブのほうにイラストが、投稿できましあ!!!
旅行の、れぽーとです!!!エスコットン様、おまたせしましあ!!!☆★
れぽーとは、むずかしですね・・・!!!!

| 日記 | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいまです!!!!!!★☆

日記をかくのが、ちょっとおそくなってしました!!!!!((汗
ちゃんと、帰ってこれましたよ〜〜〜〜!!!11♪
フランスわ、たのしかたです!!!!でも、つかれましあ!!!!時差ボケとゆうやつです!!!!
そのせいで、ずっとねてましあ!!!!((汗汗
明日から、ちゃんと、ピクシブのほうにもイラストを投稿しますね〜〜!!!!★たのしみにしててくだしあ!!!!!

でわ、きょうは、短文ですが、もうねますん!!!!!じさボケを、なおさにあといけないのでうs!!!!!
おやすみなさいです!!!!☆

| 日記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
いってきますです!!!!!!!☆

ついに、明日から、フランスにゆきます!!!!!!!どきどきします!!!!!!
飛行機にわ、のったことがないので、どんなのりごごちなのか、きんちょーしでます!!!!!((汗
のどがかわかないよに、ちゃんと、のどあめとかをもってきます!!!!!
あ!!!でも、のみのもがもらえるんですよね!!!!☆
とにかく、きんちょします!!!!!!!!!
ひこうきのなかで、えスコットン様と、リレーマンガをやるです!!!!!まえも、いいましたが!!!!((汗
おともだちのわうかちゃん(あだ名です!!!)は、乗り物によいやすいので、寝てるらしです!!!!
でないと、着陸ちゅうに、垂直ゲロをだすかもしれないとゆってました!!!!((汗
それわほかの人にもめわくなので、なんとしてもわうかちゃんを寝かせます!!!!!!!がんばるです!!!!

フランスにいったら、いとこやおばちゃんちとかに「おみやげ」を買わないといけないです!!!!海外わはじめてなので、フランスごだときんちょします!!!!!!((汗
でも、エスコットン様わ、フランス語もじょーずなので、きっとだいじょぶだとおもます!!!☆★

でわ、そろそろ、寝ますね!!!!!!みなさん、お元気でいてくだしあ!!!!!!
24日にわ、顔をだせるかもです!!!!!!!☆★
いってきま〜〜〜〜す!!!!!!!☆★☆

| 日記 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
てがきぶろぐが、たのしいです!!!!☆★

こんにちわ!!!!!!また、日記をかけないでゆました!!!!((汗
最近、こうゆのが多いので、これからわ日記をかけなくてごめんなさいとは、ゆわないよにします!!!!!!((汗汗

最近は、手書きぶろぐとゆうのばっかりやってます!!!!!!たのしです!!!!!♪
また、いいますが、「じちょうしてない」とゆうものなので、名前を変えてるのです!!!!!!pixivとわちがう名前でうs!!!!!!!
名前の、ひんとわ、「黄色くてながいたべもの」です!!!!!これわ、ないしょですよ!!!!!
ロックマンばっかりなので、ごめなさいです!!!!!!!ちなみに、ぜんぶ中のひとがかいてます!!!!!!そういうのがすきなひとは、ぜひ、かまってくだしあ!!!!!!!

でわ、きょうは、短文ですが、ここまでです!!!!!

| 日記 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしわ、元気です!!!!
みなさん、こんばわ!!!!!★
今日は、旅行の準備をしてましあ!!!
でも、あんまりできませんでした!!!!((汗 また、おかさんといっしょにお買い物をしなきゃいけないのです!!!!

さて、あしたわ、イラストを投稿できるとおもます!!!!♪たのしみにしてて、くだしあ!!!!

でわ、たんぶんですが、今日はなんだかも眠いのでねます!!!!おやすみなあいませ!!!!!★☆
| 携帯から、書きました!!!! | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ、旅行にでかけます!!!!!

みなさま、こうんばんわです!!!!!☆★
さて、わたしは、もうすぐ「海外旅行」にいきます!!!!!♪
「パリ」とゆうとこです!!!!!フランスとゆとこにあるそうです!!!
そして、なんと!!!!あの、エスコットン様とも、いっしょに行くのでうs!!!!☆オフかいの、ようなものです、!!!!
エスコットン様わ、海外旅行になんかいか、言ってるので、たのもしいです!!!!!
飛行機などのとこで、エスコットン様と「リレーマンガ」もやるので、帰ってきたら、pikxivにも、あげますね〜〜〜!!!!♪

旅行なので、わたしは、18にちから、23日くらいまで旅行でいません!!!!!そのあいだわ、まったくいんたーねとができないのれ、みなさまに会えませんです。。。。。((悲
でも、「パリ」をたのしんでゆきたいとおもます!!!!☆★
なので、明日からわ、旅行のじゅんびをするので、あまりインタネットができないです!!!!でも、にっきわかきます!!!
でわ、また日記であいましょう!!!!!!☆

| 日記 | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
ゲームを、してました!!!!
みなさん、こんばんわです!!!!
今日は、イラストを、かけませんでした!!!!!((汗
なぜかとゆうと、ゲームを、してたからです!!!!!!
ロックマンえっくすコマンドミシょンとゆうやつと、トマックとゆうゲームです!!!!☆
ロックマンえっくすのやつは、RPGとゆうのです!!!裏のボスがたおせなくて、つかれました!!!
ゼロさんとゆひとが、かっこいいのです!!!!!あと、シナモンちゃんとゆう女の子が、とってもかわいいです!!!!★
そのあとに、トマックとゆう、植木ばちからはえてる生首を、育てるゲームをやったのです!!!!!ホラーでわないです!!!!
お兄ちゃんが、「クソゲー」とゆってました!!!!つまらないゲームのことです!!!!
ほんとにつまないです!!!!((汗


さて、、明日は、イナズマイレブンがやるので、きょうはもうねます!!!おやすみなさいです!!!★
| 携帯から、書きました!!!! | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロックマンの、ボスキャラぼしゅうだそうです!!!!!

なななんんと!!!!
おにいちゃんがかってきた、コロコロコミックスで、ロックマンの次回作とゆうやつの、ボスキャラクターを募集してるだそうです!!!!!((驚
なので、わたしも、ボスキャラを応募しようとおもます!!!!★☆
ロックマンにわ、女の子キャラがすくないので、わたしわ女の子のイラストを、いっぱいかきます!!!!☆★
次回作って、なんでしょうか!!!??たのしみでうs!!!!!☆流星のロックマンの次回作は、もういいので、ほかのやつがよいです!!!!!
あ!!!!流星のロックマンが好きな人は、ごめんなさいです!!!!((汗
もしかしたら、新作かもしれますんね!!!!!♪たのしみです!!!!!!!!☆


ロックマンロックマンの次回作をつくってほしです!!!!!

| 日記 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>